忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

かみさまチャレンジ三級に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かみさまチャレンジ三級に挑戦。

かみさまチャレンジ三級にチャレンジしたでやんす。さんきゅー!

スーパーキラーマシンとからくり兵4体。
スーパーレーザーとアローレインが痛い!

死なないでクリアっていう条件がないので楽に達成できるかと思います。

Sキラーマシン討伐の冒険バッジをもらったよ。

ゲマとガーゴイル2体。ジャミ&ゴンズも呼ぶんだっけかな。
かがやくいきが痛いです。

一度も死なないでクリアが条件にあるので難しいです。
せかいじゅのしずくを惜しみなく使います。

ゲマ討伐の冒険バッジをもらったよ。

言わずと知れたキングレオ様です。道具持込み禁止です。
ベホマラー必須じゃないでしょうか。
はげしくきりさくのマヒ、はげしいおたけびのやすみがやっかいです。

なんとか目標を達成しました。

かみさまチャレンジ三級に認定されました!さんきゅー!

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR