忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

ガーディアンスピア完凸!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガーディアンスピア完凸!

ガーディアンスピアを進化させますよ。ぶき進化の宝玉を使っちゃいます。

次にガーディアンスピアを強化します。最大で攻撃力153になります。

ベホマラーをゲットしたいのでメタスラの杖を錬金してはぐメタの杖にします。

もったいない気もしますが砕いちゃいました。

ベホマラーを強化してLv最大にします。

ベホイミを外してベホマラーをセットしました。これで完成です!

こうげき力は284になりました。

ちなみに俺のパラディンのベホマラーの回復量は115前後でしたよ。
俺のパラディンの戦略としては、ベホマラーで全体回復、
セイントネビュラで全体小回復、ミラクルスピア×2で自己回復、
アリアハンの盾のぼうぎょで回復、ぼうぎょしつつミラクルネビュラで回復、
ホイミンでたまに回復、アリアハンの冠でまれに全体回復、
なんとかの紋章・頭でまれに100回復、まおうのつかい紋章・下でまれに50回復、
戦友の盾でも100回復するので、目指すところは絶対死なないお助け回復マン!なのです。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR