忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

ティーエの願いをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティーエの願いをゲットした!

ティーエの願いなるアイテムをゲットしたんですよ。

ティーエの願い
妖精の願いが結晶化した貴重な宝石
ももん屋で高く買い取ってもらえる

獲得ゴールド:5000G
獲得ももん屋P:30P

ロトの紋章引換券・虹を集めまくるために激震!ジパングでの激闘の
五つ首の古代神・上級でヤマタノオロチ・強を狩りまくっていたんですよ。
そしたらあるときヤマタノオロチを倒した後にティーエがキラリと飛んできて、
ティーエの願いをゲットしました。
低い確率でゲットできるのでしょうか。持ってる人いるかな?

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR