忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

ビアンカの手紙。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビアンカの手紙。

ビアンカが手紙を残してくれました。

ベビートイ アリーナ ゼシカへ
光の教団を 倒すために
一緒に 冒険してくれて ありがとう!

私が ブルリア星に 来てから
19回 冒険に 行ったね!
あんなに まものを 倒しちゃうなんて
さすが 冒険王の孫たち だね!

元の世界……つまり 私がいた星には
私が 想いを寄せる人が いるの。
……ここだけの話よ!

でも 異世界にも たくさんの
素敵な人がいるって 知ったわ!

みんなと一緒に 冒険したことは
いつまでも忘れない!

いつか また会えるよね!?
それまで バイバイ!

2019年8月 ビアンカより

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR