忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

星ドラがフリーズするようになりました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星ドラがフリーズするようになりました。

モガステ実装のメンテナンス後から星のドラゴンクエストがフリーズするようになりました。

プレイ中に画面が止まって、いつまで経っても動かないので、
ホームボタンを押してKindle Fireのホーム画面に戻ると、
なんと星ドラの音楽がそのまま流れてる。
星ドラを閉じたことになっていないのかな。
星ドラのアイコンをタップして、再起動を試みるも、
上のような画面が真っ暗な状態に。
もう一度ホーム画面に戻って、一度電源を押して(切るんじゃなくて画面を消すだけ)、
再び星ドラのアイコンをタップして立ち上げたら動きました。
俺だけなのかな?他にも同じような人いるんでしょうか。
もう4回もフリーズしましたよ。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR