忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

星ドラのストレージ容量。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星ドラのストレージ容量。

Kindle Fire 7タブレットにおける星のドラゴンクエストのストレージ容量を調べてみました。

星ドラは1.89GBもあるんですね。ってか他に将棋ソフトばっかり入ってます。
話は全然変わりますが、昨日はNHK杯将棋で羽生さんが優勝しましたね。
よかったら将棋のブログもたまにはのぞいてみてよねー。

内部ストレージの空き容量が461MBしか残ってないんですね。
ってか全体で5.63GBしかないのはなんでだろう?8GBのはずなのに…。
ストレージの残りが少なくなったためなのか、星ドラをプレイしていて、
急に落ちることが頻繁になってきたんですね。
こりゃまずいと思って。もしもですけど、ストレージが不足したために星ドラを起動できなくなって、
バックアップもできなくなったら機種移動もできなくて削除するしかないなんて
最悪の事態は避けたいので、新しいKindle Fireタブレット買いました。16GB。
引越しっていうかデータ引き継ぎの様子を近日公開する予定です。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR