忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

星神のやりをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星神のやりをゲットした!

1日1回無料のふくびきで星神のやりが当たっちゃいました!いわゆる炊き出しってやつで。

前に10連を2回だけやって当たらなかったのに炊き出しゲットですよ。わからないもんですね。

関連記事

星神のやりを求めて。
http://hoshidorablog2.game-waza.net/diary/%E6%98%9F%E7%A5%9E%E3%81%AE%E3%82%84%E3%82%8A%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A6%E3%80%82



星神槍乱撃が欲しかったんですよね。モンスター闘技場用に。

最大で100%5回攻撃で25%ですばやさ30%上がるってやつです。

さっそくスキルを取り出して強化しましたよ。

グレイトドラゴンにセットしました。
使ってみた感じは、キラーパンサーの夢導の眼差しの直後に発動するので、
寝ている敵を起こすことがしばしばありました。
すばやさの種を使ってグレイトドラゴンのすばやさを上げれば、
もしくは夢導よりも先行して発動するようになるのかなぁ。
ところで前にも言いましたが15秒の彗星突きはなんで発動しなかったんだろう。バグかな?

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR