忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

荒くれ元山賊との絆に挑戦。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒くれ元山賊との絆に挑戦。

っとその前に、ギガ感謝プレゼントふくびきで何が当たったかなー?

ルビスそうびか黄金竜そうびの中から必ず1つ当たるうれしいふくびきだ!

ジェム0でルビスか黄金竜が確定!

ルビスの杖をゲットした!

ギガデインとベホイムが使えます。なかなかいいね。
さて本題。
ドラゴンクエストの日記念イベント遥かなる時空を超えて「荒くれ元山賊との絆」に挑戦だ。



ゲルダ登場!ゼルダじゃないよ!

ヤンガス登場!

キャプテンクロウは見果てぬ夢で全体攻撃しつつ眠らせてくるのでやっかいですね。
まどろみ斬りでも眠らせてくるので眠り耐性があった方がいいかも。
スーパーハイテンションにもなるしマヌーサも使ってくるよ。
他にも超しんくうはや宇宙砲といった攻撃をしてくるぞ。

クリアするとアクセサリーの荒くれ元山賊との絆がもらえるよ。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR