忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

超級職解放!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超級職解放!


超級職は上級職を極めた者だけがなれる伝説の職業ッチ!
 
アクセサリーの各種絆を持っているとさとりがもらえる模様。

バトルキングはバトルマスターLv99以上で転職可能!

ガーディアンはパラディンLv99で転職可能!ガーディアンネビュラが熱い。

魔賢導士は賢者Lv99以上で転職可能!ザオリクと連続魔導が使える。

星騎士は星剣連斬で強敵を弱らせマジックウォールで味方を守るらしい。

宇宙海賊は海賊Lv99以上で転職可能!宇宙砲でコンボを決めて星海の舟歌を歌おう!

天地雷鳴士が操るげんまとは何でしょうね。

ウルトラスターのはスーパースターLv99以上で転職可能!ギガハッスルダンスを踊れ!

ゴッドハンドはグラディエーターLv99以上で転職可能!
ごめん時空術士のスクショは保存できなかったよ。

ガーディアンに転職するぞ!

超級職では熟練度パネルなるものが追加されるらしい。



ガーディアンの熟練度パネルはこんな感じ。

ガーディアンの職業スキルは3種類あって護者、癒者、猛者とある。
全体のHPが小回復する癒者を獲得しようかなと思っています。

超級職ミッションがいろいろあるよ!

ついに!ガーディアンに「におうだち」が実装!
フレンドにガーディアン連れて行きたい人多いんじゃないかな?
だってフレンド死んだって経験値どうでもいいしね。

ガーディアンレベル1のつよさはこんな感じ。

どうでもいいけどメタル狩りしてレベルあげようと思って、
装備変えたら画面下の選択タブが消えちゃった。バグですね。

Youtubeに超級職についての動画があったよ!

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR