忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

スライムエンペラーをゲットした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スライムエンペラーをゲットした!

7月のモンスター闘技場スペシャルスカウトでスライムエンペラーをゲットしました!
 
この丸いの2つぽこんと出てくるんですけど、なんなんでしょうか。

スライムエンペラーのつよさ。HPは高めだけどすばやさ、みのまもり、きようさはそれほど。

スライムエンペラーのまものスキル。
エンペラーインパクトはLv10で威力380%の全体攻撃で、
攻撃が当たったとき敵全体のすばやさ上昇状態を解除する。
おしつぶしは通常攻撃ヒット時に30%ですばやさを下げる。
ピンチに皇帝の闘志は味方のHPが20%未満になったとき自分のCTが50%溜まる。

スライムエンペラーのスキルスロット。ハンマーですね。
それぞれ彗星おとし、みわくの眼差し、バトリアの鉄槌をつけようかなと。
 
スライムエンペラーの耐性一覧。

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR