忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

理想の装備とスキル。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想の装備とスキル。

今現在ガーディアンの装備はガーディアンスピアでスキルは下のようになっています。

セイントネビュラ
ミラクルスピア
ベホマラー
星神槍乱撃
ミラクルスピア

理想はやっぱ、ロンギヌスなんですよね。
いつの日か来るFFコラボでロンギヌスを絶対当てて、
ルミナスドラゴン
夢幻突き
ベホマラー
闘神の一突き
星神槍乱撃
っていうスキル構成にしたいんですよね。

ロンギヌスとナイトメアスピアと闘神のやりを当てないといけません。

ルミナスドラゴンと星神槍乱撃が多段攻撃なので、
神竜のぶとうぎ上を着せて会心連発できたらなお良しなんです。
今現在は防具は
アリアハンの冠
アリアハンの服
アリアハンのズボン
アリアハンの盾
にしていたのを、

アリアハンの冠
神竜のぶとうぎ上
やみのころも下
竜神の盾
っていうふうにしたいなーと考えております。
防具は全部持っているんだけど、完凸がまだです。
完凸すれば守備力も今より上がるんです。

あーロンギヌス早く来ないかなぁ~

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR