忍者ブログ

星ドラブログ2 by babytoy

星ドラ(星のドラゴンクエスト)のプレイブログ。パート2。

モガステーションオープン!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モガステーションオープン!

1.5GBのデータダウンロードに1時間はかかりましたね。ついにモガステオープンです!

待ちに待ったモガステオープン!楽しみですよ。

モガステのロビーがこんな感じ。

モガステの景品交換所。コインを1200000集めると職業遊び人になれるぞ!

モガステ限定アイテムはこんな感じ。

なつかしのアイテムとも交換できるらしい。

さっそくコインプッシャーキングスプラッシュに挑戦するぞ!

まものの呼び笛をそろえて仲間をゲット。

仲間を3体集めるとボスとのバトルに。

最初のボスはあくまのきし!

倒すとジャックポットチャンス!ルーレットを回すよ。

ジャックポットで20000枚コインをゲットしました。

ついてるね!

竜王とのバトルでは炎でコインを燃やされちゃったよ。

2回目のジャックポット当たった!今日は運がいいよ。
でもさ、某攻略掲示板を見ると、モガステ、酷評だね。ぼろくそ。
コインプッシャーキングスプラッシュはゲーセンのメダル落としゲームだよね。
高齢者の方がけっこうやってるイメージあるから、
そういう人たちにはけっこう喜ばれるんじゃないかなと前向きに考えてみたけど、
やっぱりポーカーとかスロットとかスライムレースみたいなのがよかったかな。

ちなみに星ドラのストレージは1.97GBに増えたよ。ちょっと増えたね。


関連記事

星ドラのストレージ容量。
http://hoshidorablog2.game-waza.net/diary/%E6%98%9F%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%80%82

コメント

Sponsored Link

星のドラゴンクエスト

プロフィール

HN:
babytoy
性別:
非公開

P R

フリーエリア

PR